wannaone解散日や解散後は?解散しないという噂の真相は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

この記事では、wannaone(ワナワン)の解散後や解散日に関して記事を書いていきます。

JBJの解散が発表されましたが、wannaone(ワナワン)も期間限定を公表しているグループなのでいつかは解散してしまうグループです。

ということで気になる解散日や解散後は?

解散しないという噂の真相は?

ということに関して徹底的に調査していきましょう。

題して「wannaone(ワナワン)解散日や解散後は?解散しないという噂の真相は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

wannaone(ワナワン)解散日は?

ということでいずれは訪れてしまうwannaoneの解散……….。

解散日はいつなのか調査していきましょう!

公表されている情報では活動期間は2018年12月末までの予定です。

しかし、グループ存続を希望するファンの数が多く署名活動なども行われているようですね。

YMCエンターテインメントのチョ・ユミョン代表がWannaOneの「1月解散コンサート」を提案したという情報もあり、もしかしたら1月までは延期される可能性がありますね。

しかし、契約の問題上活動延長されたとしても一ヶ月だけというのが現状です。

大人の事情なので仕方がないというところでしょうか。

残酷ですが、署名が多く集まったとしてもおそらく存続は難しいでしょう。

wannaone(ワナワン)の最後の活躍が始まりますね。

11月19日に解散前最後のアルバムを発表するということは、wannaone(ワナワン)の存続がなければ本当に最後のアルバムということになってしまいます。

世界中で人気の高いwannaone(ワナワン)の解散はKPOP界に大きな衝撃を与えることでしょう。

wannaone(ワナワン)の活動が続いて欲しいですが、どうなるのかわかり次第記事を更新します。

wannaone(ワナワン)の解散後はどうなるの?

wannaone(ワナワン)の解散後は、それぞれの夢に向かって活動をしていくのでしょう。

俳優や歌手デビュー新しいグループなどで活動していくようですね。

wannaoneの解散を悲しむ人が非常に多いのも事実ですが、各々の夢に向かっていくメンバーを応援するのもファンとして大事なのかもしれませんね。

解散日が決まっている現状、wannaone(ワナワン)メンバーの残された時間を応援してあげることが重要だと私は思います。

wannaone解散しないという噂の真相は?

wannaone解散というキーワードを入れると、「解散しない」というキーワードが出てきます。

気になって調査したのですが、やはり現状は解散してしまうのではないかと思います。

可能性としてはかなり低いですが、解散しないことをきたしている声も多いようですね。

まとめ

この記事では題して「wannaone(ワナワン)解散日や解散後は?解散しないという噂の真相は?」

ということでwannaone解散日や解散後は?解散しないという噂の真相は?に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

現状解散は止められないと思います。

しかし残された時間を応援することが何よりも大事だと思うので、最後まで精一杯応援していきましょう!

関連記事

JBJの活動延長の可能性は?解散後の活動はどうなる?

JBJヒョンビン脱退の理由は?今後の活動はどうなる?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。