みなさんこんにちは!

カナダ国籍のウォンシャノンダニエルジャンが偽装結婚で御用となりました。

なぜ偽装結婚をしてしまったのか。

気になりますよね。

今回は、ウォンシャノンダニエルジャンの偽装結婚で気になる情報を調べていきたいと思います。

ウォンシャノンの顔画像はある?お店の場所は?動機は?逮捕のきっかけは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ウォンシャノンの顔画像やお店の場所は?動機や逮捕のきっかけがやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウォンシャノンダニエルジャンの顔画像はある?

ウォンシャノンダニエルジャンの顔画像はあるのか調査しました。

調査した結果、ウォンシャノンダニエルジャンの顔画像がありました。

29歳のカナダ国籍の女性ということまでは判明しています。

偽装結婚をしてまで、日本に住みたかったのでしょうか。

なぜ偽装結婚をしたのかについても調査していきます。

ウォンシャノンダニエルジャンの動機がやばい!

ウォンシャノンダニエルジャンの動機について調査しました。

ウォンシャノンダニエルジャンが偽装結婚をした動機は、ロリータファッションが好きで、安全な日本でコスプレがしたかったと話しているようです。

ロリータファッションが好きで日本でコスプレしたいのであれば、もっと他の方法があったと思います。

わざわざ偽装結婚をしなくても良かったのではないのかと思ってしまいます。

ウォンシャノンダニエルジャンの逮捕のきっかけがやばい!

ウォンシャノンダニエルジャンの逮捕のきっかけについて調査しました。

なぜ今回、偽造結婚がバレたのでしょうか。

2018年2月に東京入国管理局からの情報提供で発覚したようですね。

そこから捜査が開始されて結婚生活の実態が無いことが裏付けられ今回の逮捕に繋がったのでしょ。

そう考えると、他にも偽装結婚している国際夫婦がいるかもしれませんね。

なかなか見極めるのも難しいですし、捜査にも時間がかかりそうですよね。

今年の2月に発覚し、裏付けが取れるまで約5ヶ月ですよね。

それほど、偽装結婚なのかそうではないのか見極めるのは難しいと思います。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「ウォンシャノンの顔画像やお店の場所は?動機や逮捕のきっかけがやばい!」

ということで、ウォンシャノンの顔画像はある?お店の場所は?動機は?逮捕のきっかけは?

などについて書いていきました。

もっと違う方法があったのではないかと思います。

日本でなくても、自分の住んでる国でコスプレするのはダメだったのでしょうか。

どうしても日本でというこだわりがあったのでしょう。

偽装結婚しなくても、日本にいることのできる方法はあったと思いますが。

偽装結婚には注意しましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。