NGT48|山口真帆の部屋をバラしたメンバーは誰?処分や逮捕はあるの?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

NGT48の山口真帆さん(まほほん)が帰宅時に男性におそわれたことがあると告発しました。

なんと今村悦朗支配人がもみ消しにしようとして、今回生配信で暴露しBANになったようです。

NGT48の山口真帆さんの部屋や帰宅時間をバラした(リークした)のはNGT48のメンバーだそうです。

メンバーが情報を漏らしたと思うと誰も信じられなくなりますよね。

NGT48の山口真帆さんの告発にはどれだけ勇気が必要だったでしょう。

今回はNGT48の山口真帆さんの告発で気になる情報を調査していきます。

NGT48の山口真帆の部屋をバラした(リークした)メンバーは誰なの?処分はあるの?逮捕されるの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「NGT48|山口真帆の部屋をバラしたメンバーは誰?処分や逮捕はあるの?」

ということで早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

NGT48の山口真帆の部屋をバラしたメンバーは誰?

NGT48の山口真帆さんの部屋や帰宅時間をバラしたメンバーは一体誰なのでしょうか?

同じNGT48のメンバーで仲間のはずですが、なぜ山口真帆さんをおとしいれるようなことをしたのでしょうか。

もしこの事件が本当であれば、NGT48の存続が危ぶまれると思います。

NGT48の山口真帆さんの部屋や帰宅時間をバラした・情報を漏らしたメンバーですが、ネット上では加藤美南さん、太野彩香さん、西潟茉莉奈さん、山田野絵さんなのではないかという声が上がっています。

なぜ加藤美南さん、太野彩香さん、西潟茉莉奈さん、山田野絵さんの名前が上がっているのかというと、山口真帆さんがこの4人のSNSをフォローしていないことで疑惑が上がっています。

同じNGT48のグループなのになぜフォローしていないのか気になりますよね。

本当にNGT48のメンバーが山口真帆さんの部屋や帰宅時間をバラしたとなったら法的にもアウトですよね。

バラしたメンバーには罪の意識はなかったのかもしれませんね。嫌がらせにしては度が過ぎていると思います。

バレなきゃいい、バレても運営がもみ消すとわかっていてやった可能性も考えられますよね。

アイドルとして活動している以上、普通の人よりは周りに気を使って生活しなければいけないと思いますし今回の事件で山口真帆さんはかなりの精神的なダメージを受けたと思います。

一緒に頑張ってきたメンバーが裏切るような行為をしたというのは許しがたいですよね。

早く運営から事実確認をし真相を明らかにして欲しいですね。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

NGT48の山口真帆を襲った犯人の顔画像や名前は?

NGT48の山口真帆さんを襲った犯人は実は逮捕されていたようですが、不起訴になり保釈されました。

NGT48の山口真帆さんを襲った犯人の顔画像と名前は明らかになっていませんが、25歳の無職と男子大学生の男2人ということは判明しています。

女性一人で男性2人におそわれたなんて恐怖でしかないですよね。

しかし25歳の無職と男子大学生が不起訴になり釈放というのには引っかかりますよね。

NGT48の運営の圧力が掛かって、不起訴になったとしか思えないですね。

NGT48の運営がこの事件を隠すために不起訴にしたと考えられます。

今村悦朗支配人が隠蔽しもみ消した!

NGT48の今村悦朗支配人が山口真帆さんの事件を隠蔽しもみ消したようです。

今村悦朗支配人としてはなかったことにしたかったのでしょう。

被害を受けた山口真帆さん本人からの告発で事件が明らかになりました。

このまま山口真帆さんが何も言わなければ、今村悦朗支配人の思惑通り事件をなかったことにできたかもしれません。

しかし今回勇気を持って告発したので、早く解決する事を願いたいです。

NGT48のアイドルたちを守る立場にいるはずの今村悦朗支配人が傷つけてしまっては支配人の意味がないと思います。

責任をとって辞めるか、解雇になる可能性はあると思います。

NGT48の今村悦朗支配人が山口真帆さんの事件を隠蔽しもみ消しにするなんて本当にありえない事だと思います。

今村悦朗支配人は事件を知った上でなかったかのようにして今まで通り活動させていたと思うと怖いですね。

自分の地位を守るためにとった策略としか考えられないですね。

そこまでして支配人をしていても意味はないと思います。

NGT48の山口真帆の部屋をバラしたメンバーの処分や逮捕はあるの?

NGT48の山口真帆さんの部屋をバラしたメンバーの処分や逮捕はあるのでしょうか。

まだ事実が明らかになっていませんが、もしこの事件が本当であればNGT48の山口真帆さんの部屋や帰宅時間をバラしたメンバーの処分はあると思います。

何もお咎めなしは流石にないでしょう。

山口真帆さんをおとしいれるような事をして、NGT48で今までと変わらずに活動できるわけはないと思います。

NGT48の山口真帆さんの部屋をバラしたメンバーの逮捕があるかまではわかりませんが、事実であれば法的にアウトだと思います。

メンバーが直接、NGT48の山口真帆さんをおそった訳ではないですが指示したということになると思うのでかなり厳しい処分になるでしょう。

詳しい情報がわかり次第追記していきます。

NGT48の山口真帆は事件で痩せた?

NGT48の山口真帆さんは今回の事件で痩せてしまったようです。

ツイッターでは体調不良ではなく、ストレスで2週間で4kg痩せていたようです。

このストレスとは今回の事件で間違いはないでしょう。

ファンの間ではかなり心配の声が多く上がっていました。

体調不良ではなく、ストレスで2週間で4kgはかなりのストレスがあったことは間違いないですね。

NGT48の山口真帆さんは体調悪くても休まずに握手会に参加していたようですが、この事件がきっかけで握手会に参加できていなかったようです。

NGT48の山口真帆さんが今まで通りの生活に戻るにはかなりの時間が必要だと思います。

山口真帆の事件でNGT48が解散!

山口真帆さんの事件発覚でNGT48が解散するのではないかという声も上がっています。

もしこの事件が本当であればアイドル史上重大な問題だと思います。

メンバーが指示して山口真帆さんをおそったとなると罪を問われる事件ですよね。

今後NGT48がどうなるのか注目していきましょう。

解散の可能性はなきにしもあらずだと思います。

NGT48の山口真帆さんが勇気を持って発言してくれましが、これもなかったかのようになるのだけは避けて欲しいですね。

運営の誠意のある対応を待ちましょう。

NGT48の羽切瑠菜の活動自粛理由は山口真帆と関係がある?

NGT48の羽切瑠菜さんの活動自粛理由は山口真帆さんと関係があるではないかと言われています。

NGT48の山口真帆さんを襲った犯人の男性のうち1人が同じマンション内に住んでいるメンバーの部屋から出てきたということも言っていました。

ネット上では先日、NGT48の羽切瑠菜さんが活動自粛となり理由としてはルール違反としかわかっていませんが同じマンションの向かいに住んでいたのではないかという声も上がっていました。

憶測にしか過ぎませんが、NGT48のメンバーが犯人に指示をしていたと思うと誰も信じられなくなりますよね。

NGT48の山口真帆の告発でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「NGT48|山口真帆の部屋をバラしたメンバーは誰?処分や逮捕はあるの?」

ということで、NGT48の山口真帆の部屋をバラしたメンバーは誰なの?処分や逮捕はあるの?

などについて書いていきました。

家を出るのも怖いということで、今回の事件はNGT48の山口真帆さんにとってかなりのトラウマになってしまったことは間違い無いでしょう。

支配人がもみ消しにしたというのが考えられませんね。

メンバーを守るためにいる存在ではないでしょうか。

NGT48の山口真帆さんがまた今まで通りに過ごせるようになることを願いたいです。

NGT48の存続自体危ないかもしれないですね。

今後の動向に注目していきましょう。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事↓

羽切瑠菜の活動自粛理由(ルール違反)は彼氏と同棲?復帰時期はいつ?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。