山口達也の違約金(損害賠償)がやばすぎw!CM4本の合計金額は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今回の山口達也さんの騒動で、契約していたCM会社に払う違約金がとんでもないことになっているようですね……。

ベッキーさんがやらかした時には、違約金は10本で5億円以上と言われてれていましたね。

ということでこの記事では、山口達也の違約金(損害賠償)はいくらなの?

CM4本の合計金額はどのくらい?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「山口達也の違約金(損害賠償)がやばすぎw!CM4本の合計金額は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山口達也の違約金(損害賠償)がやばすぎw!

山口達也さんの違約金を調査した結果、3億円もの額になっていると話題になっていますね。

契約していた企業は、フマキラー、福島県水産物PR、スズキSORIO、ヤマト運輸の4社との契約のようですね。

そして違約金は月割り計算で支払われるようですね。

または、全額支払う場合もあります。

今回の場合は1CMの契約金が1億円で単純計算だと4億円になりますが、企業によって違いますが今回の場合はほとんど払うことになりそうですね。

山口達也の違約金(損害賠償)CM4本の合計金額は?

ということで、山口達也さんの違約金(損害賠償)CM4本の合計金額について調査しました。

山口達也さんの違約金(損害賠償)CM4本の合計金額が3億円にもなるようですね。

3億円、、、。

大物になるとこんな金額になってしまうのですね。。。

普通の人が3億円支払うということになると何年何十年かかるのか、一生かかっても払えない額かもしれないですよね。

まとめ

この記事では題して「山口達也の違約金(損害賠償)がやばすぎw!CM4本の合計金額は?」

ということで、山口達也の違約金(損害賠償)がやばすぎw!CM4本の合計金額はいくら?

について記事を書いていきましたがいかがだったでしょうか。

不祥事を起こすと芸能人も大変ですね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。