ヤン会長の顔画像や経歴・年収は?パワハラの内容がやばすぎる!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

韓国のウェブハード大手、ウィーディスク(WeDISK)のヤン・ジンホ韓国未来技術会長が元社員を手を上げている動画が公開され日本でも話題になっています。

動画を見る限りかなりひどいですよね…..。

日本で同じようなパワハラがあったらもっと炎上すると思います。

今回はウィーディスク(WeDISK)のヤン会長の気になる情報をまとめていきます。

ヤン会長の顔画像や経歴は?年収はいくらなの?パワハラの内容がやばすぎて逮捕される?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ヤン会長の顔画像や経歴・年収は?パワハラの内容がやばすぎる!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ヤン会長の顔画像・経歴は?

ヤン会長の顔画像が判明しました。

緑の髪の毛でメガネをかけているのがヤン会長のようです。

この髪色にするのも従業員に強要したそうです。

自分のわがままでこんなことをさせるなんて驚きました。

ヤン会長の詳しい経歴について調査していきます。

ヤン会長の年収はいくら?

ヤン会長の年収はいくらあるのでしょうか?

ウィーディスク(WeDISK)の会長を務めているヤン会長なので年収は高いでしょう。

韓国の平均年収が約600万円でした。

韓国ではかなり年収に格差があるようです。

ヤン会長は会社を運営しているので、年収は高いと考えられます。

平均年収以上はもらっている事は間違いないでしょう。

詳しいヤン会長の年収は引き続き調査していきたいと思います。

ヤン会長のパワハラの内容は?

ヤン会長のパワハラの内容ですがかなりひどいものでした。

手を上げた事実を自ら動画に残すって変わっていますよね。

優越感を味わいたかったのでしょうか…..。

動画を撮影させる意味がわからないですよね。

他にも染髪を強要したりなどなど、内容はひどいものばかりでした。

見ていられないような内容でしたね…..。

もしかしたら他にもあるかもしれませんね。

韓国でも相当炎上していると思います。

ヤン会長の処分は?

ヤン会長の処分はどうなったのでしょうか?

ヤン会長は謝罪文を掲載し、会社を辞めどの役職にもつかないとの事でした。

従業員に影響を与える立場に立たないと話していました。

このような映像も残っているので、ヤン会長の下で働きたいと思う人はいないでしょう。

韓国は失業率が高いようで、仕事を辞めたとしても次の仕事が見つからないかもしれないという事でパワハラを受けても辞められない状況にあるようです。

ヤン会長のパワハラでネットの声は?

ネット上ではかなり批判的な意見が上がっていましたね。

どの国にいってもパワハラは許される行為ではないですね。

まとめ

この記事では題して「ヤン会長の顔画像や経歴・年収は?パワハラの内容がやばすぎる!」

ということで、ヤン会長の顔画像や経歴は?年収はいくら?パワハラの内容は?

などについて書いていきました。

韓国国内でもかなり大きく報道されているようですね。

動画を見る限り、こんなことがあっていいのかと思いました。

会長が従業員に手をあげるなんてありえない話だと思いました。

ヤン会長の最新情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。