ゆずからのお知らせの詳細は解散か!活動休止や引退の可能性ある?

みなさんこんにちは!

ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんからお知らせがあるということでファンの間で話題になっています。

突然の発表ということに驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回はゆずからのお知らせについて気になる情報を調査していきます。

ゆずからのお知らせの詳細・内容は?解散なの?活動休止?引退の可能性ある?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ゆずからのお知らせの詳細は解散か!活動休止や引退の可能性ある?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

ゆずからのお知らせの詳細は解散?

ゆずからのお知らせの詳細は解散ではないかという声も上がっていました。

ライブDVDのお知らせかと思いきや、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがありますという文章がありました。

これはかなり気になりますよね。

2018年12月19日水曜日の21時に発表されるようです。

嬉しいお知らせだといいのですが…..。

現段階ではどちらのお知らせかはわかりません。

ファンのみなさんは心して待ちましょう。

解散はないとは思いますが、どうなるかは19日までお預けということになります。

ゆずからのお知らせは活動休止や引退の可能性ある?

ゆずからのお知らせは活動休止や引退の可能性もあるのでしょうか?

ゆずからのお知らせでファンの間ではかなりの憶測が飛んでいるようです。

ゆずから今後の活動について重要なお知らせというとかなり重いよくないお知らせのイメージがありますよね。

北川悠仁さんか岩沢厚治さんのどちらかが体調不良で活動休止など可能性があるかもなどの声も上がっています。

わたし的には活動休止の可能性はあるのかなとも思いました。

デビューから走り続けている2人なので休む期間も必要なのかもしれないとも思いました。

みなさんの予想や意見などぜひ教えてください。

ゆずからのお知らせはソロ活動?

ゆずからのお知らせはソロ活動の可能性も考えられます!

2人でゆずなので、ソロ活動になった場合は寂しい気持ちもありますよね。

お互いがソロで活動しているゆずも見たいファンもいるかもしれませんが、ソロ活動のお知らせも複雑な気がします。

ゆずからのお知らせでネットの声は?

まとめ

この記事では題して「ゆずからのお知らせの詳細は解散か!活動休止や引退の可能性ある?」

ということで、ゆずからのお知らせの詳細は?解散なの?活動休止は?引退の可能性ある?

などについて書いていきました。

12月19日水曜日の21時の発表を待ちましょう!

悲しいお知らせではなく、嬉しいお知らせのことを願うばかりです。

ゆずから今後の活動について重要なお知らせということなので心して待ちましょう。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。