みなさんこんにちは!

山口達也メンバーのやらかした事件で、TOKIOの解散、城島茂さんの引退などが噂されているようです。

どうやらリーダーの城島茂さんは、メンバーが1人でもかけたら「僕は芸能界から足を洗う」という発言を過去にしていたようです。

リーダーとしての覚悟を持った発言ですよね……。

現実山口達也さんの今回の騒動で、山口達也さんは芸能界復帰は難しいとされていますので……。

どうなのでしょうか?

ということでこの記事では、城島茂引退でTOKIOも解散するの?理由はなぜ?今後のメンバーの活動はどうなるの?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「城島茂引退でTOKIOも解散?理由や今後のメンバーの活動は?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

城島茂引退でTOKIOも解散?

早速TOKIOのリーダー城島茂さんの引退疑惑の真相を調査していきます。

城島茂さんが引退するのでは無いかと言われている理由は、ポポロというジャニーズアイドルの情報を専門に扱う月刊誌に秘密は隠されています。

2016年の6月号の誌上で、城島さんと「V6」リーダーの坂本昌行さん(46)が対談した内容では、

「ウチ(TOKIO)のメンバーはだれかひとりでも欠けた瞬間に終わり。そして、そのときは僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやってる」

という発言していたようです。

リーダーである城島茂さんはTOKIOのリーダとしてメンバーのみんなを信用していたことがわかります。

結果的に今回の山口達也さんの騒動で期待を裏切ってしまった形になりました…….。

山口達也さんは会見で「TOKIOに席があるなら戻りたい」と発言していましたが、「ありえないですよね、普通に。本当に30年やってきたのかなって。裏切りですよ」と完全に切り捨てた発言をリーダーはしています。

当然です。

メンバーのことを1番に考え、メンバーを一番に信頼していたのですから…….。

仮にTOKIOが復活したとしても、大きな溝は埋まらないでしょう。

このリーダーの山口達也さんを突き放すかのような態度に山口さんがかわいそうという声も聞こえてきます……。

この厳しさが優しさでもあり、リーダーとしてやってきた覚悟だったのでは無いでしょうか。

今回の山口達也さんの騒動に関して、怒りは当然覚えていると思いますが、他のメンバーのこともありますので賢明な態度だったと思います。

今後のメンバーの活動はどうなっちゃうの?

もしもTOKIOが解散するという事になったら、他のメンバーの今後の活動はどうなってしまうのでしょうか?

ネット上でもメンバーの今後の活動はどうなるのか様々な予想が立てられていますね。

リーダーの城島さんは、引退する可能性が大きいのでは無いでしょうか?

TOKIO解散=芸能界引退発言をされていたので、もしもTOKIOが解散したとなると必然的にリーダーは芸能界引退が濃厚になってしまいますよね。

他のメンバーは、多方面で活躍の場があったのでグループとしてではなくタレントや俳優、歌手などの分野で活躍していくのでは無いでしょうか?

山口達也さんはどうなるのかまだわかりませんが、おそらく芸能界は引退されるのでは無いでしょうか。

今後のメンバーの活動にも注目がかかりますね。

ネットの声

まとめ

この記事では題して「城島茂引退でTOKIOも解散?理由や今後のメンバーの活動は?」

ということで記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

5月2日の14時からメンバー4人での記者会見があるので、そこで今後の活動の詳細なども語られると思います。

今後のメンバーの活動にも注目ですね。

関連記事↓↓↓↓↓↓↓↓

TOKIOの山口達也がZIP降板か?鉄腕ダッシュはどうなるの?

山口達也がキスしたRの法則のメンバーは誰?名前や顔を調査!

山口達也にキスされた女子高校生の顔画像や名前・高校はどこ?

山口達也逮捕でRの法則の4月25日の放送はどうなる?打ち切りか?

山口達也の女子高生キスの謝罪会見はいつ?現在の居場所を調査!

山口達也ZIP降板で後任は誰?番組内で問題を報道するの?

山口達也はアルコール依存症で通院中?離婚の原因もお酒だった!