女性海士長(下総航空基地)の名前や顔画像が判明?バレたきっかけがやばい!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

聞いたことないよなニュースが入ってきました。

海上自衛隊下総航空基地隊(千葉県柏市)で50代の男性1等海曹と同隊の20代の女性海士長をと30代の男性2等海曹がやらかしました。

女性海士長は2人関係を持っていたということでまずいですよね。

しかも当直勤務中ということでした。

今後はこのようなことがないようにして欲しいですね。

今回は海上自衛隊下総航空基地隊(千葉県柏市)の女性海士長について気になる情報を調査していきます!

女性海士長(下総航空基地隊)の名前や顔画像が判明?バレたきっかけは?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「女性海士長(下総航空基地)の名前や顔画像が判明?バレたきっかけがやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

女性海士長(下総航空基地)の名前や顔画像が判明?

女性海士長(下総航空基地)の名前や顔画像を調査しました。

調査した結果、女性海士長(下総航空基地)に関して判明していることは20代の海士長ということしか判明していません。

下総航空基地隊の中では誰とわかっているとは思いますが、実名で報道されることはないでしょう。

50代男性1等海曹←20代女性海士長→30代男性2等海曹という図もかなりやばいですが、男性は2人とも既婚者ということもかなりまずいですよね。

20代の女性海士長も知っていたと思いますが、当直勤務中に誰が見ているかわからなかったのにやめられなかったのですかね。

2度とこのようなことがないことを願います。

女性海士長(下総航空基地)のバレたきっかけがやばい!

なぜ今回このようなことがバレたのでしょうか。

調査した結果、2017年9月に下総航空基地の隊員から情報提供があり発覚したそうです。

当直勤務中にそんなことをやっていればバレるのは当然のことでしょう。

2016年11月ごろから複数回行われていたということなので、1年近くはバレなかったということになりますね。

スリルを求めていたのかわかりませんが、勤務中にやることでは絶対ないですね。

女性海士長(下総航空基地隊)の処分が甘すぎ!

女性海士長(下総航空基地隊)の処分が甘すぎるのではないかと言われています。

3人の処分ですが、50代男性1等海曹と20代女性海士長を停職30日、30代の男性2等海曹を停職12日の懲戒処分となったようです。

しかし、停職後にまた海上自衛隊下総航空基地隊ことは厳しいと思います。

同僚の目もあると思いますし、気まずいのではないかと思います。

この3人が停職の懲戒処分のあとどうなるかわかりませんが、同じ職場で仕事を続けていくのは大変でしょう。

女性海士長(下総航空基地隊)の処分でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「女性海士長(下総航空基地)の名前や顔画像が判明?バレたきっかけがやばい!」

ということで、女性海士長(下総航空基地隊)の名前や顔画像が判明?バレたきっかけは?

などについて書いてきました。

女性海士長(下総航空基地隊)が停職という処分も甘いような気がします。

なんとも言えないですね。

男性1等海曹と男性2等海曹は既婚者だったということも恐ろしいですね。

女性海士長も知っていたと思います。

今後はこのようなことがないように 海上自衛隊では海士長の教育が必要になるかもしれませんね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

関連記事↓

山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?バレたきっかけがやばい!

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。