くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこ?バイトの顔や名前が判明?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ここ最近は飲食店での仕事の裏側をインスタグラムのストーリーに動画でアップしネット上で炎上が続いています。

すき家に続き今度はくら寿司での動画が炎上しています。

くら寿司のアルバイトがさばいた刺身をゴミ箱に入れている動画が拡散されています。

食べ物を扱っている以上今回の動画はまずいと思います。

そこまでして炎上を狙っているのかとも思ってしまいますが、すき家の報道を見ていないのでしょうか。

今回はくら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画について気になる情報を調査していきます。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこなの?アルバイトの顔や名前は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこ?バイトの顔や名前が判明?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこ?

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこなのでしょか?

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗ですが判明しませんでした。

引き続き調査していきます。

このゴミ箱に入れた刺身はお客さんに提供されて可能性はありますよね。

自分が食べる訳ではないからいいやと思い、そのままお寿司にして提供した可能性は十分に考えられます。

飲食店でこれはかなりまずいですよね。

くら寿司にはいきたくなくなりますよね。

自分の食べるお寿司は大丈夫なのか心配になると思います。

まだくら寿司が謝罪などしていませんが、時間の問題だと思います。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗が判明しました。

くら寿司大阪守口店で今回の動画が撮影されたようですね。

近くに住んでる方はここのくら寿司を利用していたのではないでしょうか。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のバイトは損害賠償請求されるの?

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のバイトは損害賠償請求されるのでしょうか。

現時点ではこのアルバイトの処分は決まっていないようですが、クビは間違いないでしょう。

くら寿司としてはクビにしただけでは意味がないと思います。

お店の信用と印象は落ちてしまったので、この信用を回復するのには時間がかかると思います。

損害賠償請求があればこのような炎上動画が撮られることはないと思いますが、アルバイトということもあり損害賠償の請求はないような気がします。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画を撮ったアルバイトはすき家の炎上を知らなかったのでしょうか。

あれだけ連日報道され、知っていたとは思います。

インスタグラムのストーリーは24時間で投稿が消えるので、3日前に拡散されたとしても2月中の出来事だと思います。

すき家の不適切動画は1月の終わりにニュースになったので知っていたと思います。

知っていてこういった動画をアップする気持ちは考えられませんね。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のアルバイトの顔や名前が判明?

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のアルバイトの顔や名前について調査しました。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のアルバイトの顔はマスクをしているのでわかりませんが、名前は名札がついていたので判明しました。

「豊留」と名札にかいてありました。

この動画を見た豊留さんの同級生や親はすぐにわかると思います。

ここまで拡散されているので、事態をおさめるには時間がかかると思います。

アルバイトのようですが、高校生くらいな気がします。

くら寿司の刺身をゴミ箱入れたアルバイトの男性の詳しい情報がわかり次第追記していきます。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画のアルバイトは豊留洋介!

くら寿司の刺身をゴミ箱に投げたアルバイトは上田安子服飾専門学校の豊留洋介さんということが判明しました。

撮影者は谷口優太!

西寝屋川高校に通う谷口優太さんがこの動画を撮影したようです。

2人もいてどちらかが止めるなどしなかったのでしょうか。

あれだけすき家で問題になっていたのに動画をあげるとはと思いました。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画と似たようなことが多発していた!

くら寿司がお詫びをしましたが、この炎上動画と同じようなことが多発していたようです。

信じられないですよね。

もしかしたら自分が食べたお寿司の刺身がゴミ箱に入ってそこから取り出されて提供されていたと思うと怖いですよね。

ゴミ箱から拾い上げてそれをまな板に戻しているのでその時点でアウトですよね。

その魚を捨てたとしてもまな板を綺麗にしなければ意味がないですよね。

今回のくら寿司の炎上動画でわかりましたが、今までにもくら寿司では同じようなことが起きていたということですよね。

今回の炎上動画がきっかけで判明しましたが、もしかしたら一生知らなかったくら寿司の事実かもしれませんね。

くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこ?バイトの顔や名前が判明?」

ということで、くら寿司の刺身ゴミ箱炎上動画の店舗はどこなの?アルバイトの顔や名前は?

などについて書いていきました。

飲食店でこの動画はまずいですよね。くら寿司全体のイメージが悪くなりますよね。

この動画を見てくら寿司に行こうとはならないと思います。

すき家の動画がテレビでも放送されていたので、知っているとは思いますがそれでも炎上動画を撮って注目されたかったのでしょうか。

クビは間違いないと思いますが、損害賠償請求などがないと同じような動画を撮る人が減らないと思います。

あれだけ話題になったのにやるということは処分は甘いということだと思います。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。