セブンイレブンおでん動画の店舗はどこ?バイトの名前は佐野泰雅で学校は?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは。

連日SNSでの不適切・炎上動画があとを絶たないですよね。

すき家に続きくら寿司やビックエコーなどなど、ふざけた動画をアップして問題になっていますよね。

今回はセブンイレブンのおでんを口に入れた動画の店員や店舗などの気になる情報を調査していきます。

セブンイレブンおでん動画の店舗はどこ?バイトの名前は佐野泰雅?学校はどこなの?損害賠償はいくら?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「セブンイレブンおでん動画の店舗はどこ?バイトの名前は佐野泰雅で学校は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

セブンイレブンおでん炎上動画の店舗はどこ?

セブンイレブンおでん炎上動画の店舗はどこなのでしょうか?

この動画が撮られた店舗はどこなのでしょうか。

普段からこの店舗に行っている方はわかると思います。

セブンのおでんを食べる気がなくなりますよね。

調査した結果、セブンイレブン横浜高島台店のようですね。

この店舗で起きたことですが、セブイレブン全体のイメージは下がりましたよね。

セブンイレブンおでん動画のアルバイトの名前は佐野泰雅?

セブンイレブンおでん動画のアルバイトの名前は佐野泰雅ということがわかりました。

常総学院高校から玉川大学へ進学したそうです。

大学生になって、今不適切動画が話題になっているのになぜこのようなことをするのでしょうか。

そこまでして注目を浴びたいのでしょうか。

セブンイレブンおでん動画の撮影者は林凌央?

セブンイレブンおでん動画の撮影者は林凌央と言われています。

玉川大学の学生2人がやらかしてしまったようです。

セブンイレブンおでん動画のアルバイトの佐野泰雅はどこの学校なの?

セブンイレブンおでん動画のアルバイトの佐野泰雅はどこの学校なのでしょうか?

調査した結果、玉川大学の学生ということが判明しました。

佐野泰雅に損害賠償請求されるの?

佐野泰雅に損害賠償請求されるのでしょうか。

くら寿司では不適切動画を撮った2人に民事での法的措置をとるようです。

この動画で信用を落とした損害は請求した方が、今後ふざけた動画をアップすることはなくなるでしょう。

セブンイレブンは佐野泰雅に損害賠償請求するのわかりませんが、何かしらの対応がとられると思います。

セブンイレブンおでん動画でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「セブンイレブンおでん動画の店舗はどこ?バイトの名前は佐野泰雅で学校は?」

ということで、セブンイレブンおでん動画の店舗はどこ?バイトの名前は佐野泰雅?学校はどこなの?

などについて書いていきました。

セブンイレブンおでんが結構好きで家の近くにあるのでよく食べていたのですが、もう食べられなくなりますね。

くら寿司では民事訴訟を起こし法的措置をとるようですが、セブンイレブンはどのような措置や対応をとるのかにも注目していきたいと思います。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。