山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?バレたきっかけがやばい!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

山口県警下関署の女性巡査(警察官)が兼業を禁止した地方公務員法違反で懲戒処分になっていたことがわかりました。

これは初めてのケースだと思います。

聞いたことがないですよね。

そんなにお金に困っていたのでしょか?

山口県警下関署の女性巡査の気になる情報を調査していきます。

山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?アルバイト先はどこ?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?バレたきっかけがやばい!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?

山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前について調査しました。

調査した結果、山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は判明しませでした。

山口県警下関署の女性巡査についてわかっていることは20歳以下ということですが、高校卒業してから警察官になったと思います。

2018年12月18日に減給10分の1(1か月)の懲戒処分にしたようですが、同日に依願退職したそうです。

3か月間で約8万円の報酬ということは、勤務回数は少なかったと思いますが禁止されていることなので遅かれ早かれバレていたことだと思います。

山口県警下関署の女性巡査のアルバイト先はどこだったの?

山口県警下関署の女性巡査のアルバイト先はどこだったのでしょうか?

福岡県内の派遣型のお店でアルバイトとして3カ月働いていたようですね。

3か月間で約8万円の報酬を受け取っていたようです。

なんとも言えないですよね。

山口県警下関署の女性巡査は20歳以下ということで、給料だけでは食べていけない何か事情があったのかもしれませんね。

せっかく警察官になったのにとても勿体無いと思いました。

山口県警下関署の女性巡査のアルバイトがバレたきっかけは?

山口県警下関署の女性巡査のアルバイトがバレたきっかけは一体なんだったのでしょうか?

2018年11月に県警へ情報提供があったそうです。

お客さんがバラしたのか、友人がバラしたのかなどが考えられますよね。

もしかしたら山口県警下関署の女性巡査がお客さんに自分の本業を話してしまったのかもしれませんね。

山口県警下関署の女性巡査のアルバイトでネットの声は?

まとめ

この記事では題して「山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?バレたきっかけがやばい!」

ということで、山口県警下関署の女性巡査の顔画像や名前は?バレたきっかけは?

などについて書いていきました。

せっかく高校を卒業して警察官になったのにとても勿体無いと思いました。

何かアルバイトをしなければ生活できない理由があったのかもしれませんが禁止されていることなのでそれは守らなければいけないですよね。

引き続き山口県警下関署の女性巡査について調査していきます。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。