ベロモービルの販売価格や購入方法は?速度や免許・公道で走れるの?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

この記事では、近未来の自転車ベロモービルに関しての記事を書いていきたいと思います。

ベロモービルを知ったきっかけは、youtuberのはじめしゃちょーの動画で知ったのですがあまりのかっこよさにベロモービルに関して色々調べてみることにしました!

ということでこの記事では、ベロモービルの販売価格は?購入方法は?速度はどのくらい出るの?免許は必要?公道で走ってもいいの?

などの疑問に関して記事を書いていきます。

題して「ベロモービルの販売価格や購入方法は?速度や免許・公道で走れるの?」

ということで早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ベロモービルとは?

ベロモービルとはこちらのはじめしゃちょーの動画を見ればわかります。

一言で言うのであれば、めちゃくちゃ近未来でエコな「自転車」ということですね。

形からして一目で自転車だとはわからないですよね!笑

レーシングカーのようなフォルムでかっこい…..。

男心をくすぐるようなフォルムでかっこいいですよね!

ベロモービルの販売価格は?

これだけかっこいい自転車なので、気になるのが値段ですよね!

従来のママチャリだったら1万円ほどで買えると思いますが、こちらのベロモービルなんと120万もするそうです!笑

自転車で120万円?!と思ったのですが性能などを考えたらそのぐらいするのが当たり前なのでしょう。

とにかく目立ちますしね、日本でもあまり認知されていない乗り物なので目立ちたい方には120万円以上の価値があるでしょう。

youtuberは目立ってなんぼの世界なので、適材適所のアイテムだと思いますね。

でも、ベロモービルを駐車場とかに置いてたら目立って家バレとかしちゃいそうですけどね!笑

乗り物もどんどん進化してきていますよね。

車の運転ももうそろ自動化になるでしょうね….。

免許を取る必要も無くなるのでしょうか?

ベロモービルの購入方法は?

動画でみる限り、どうやらベロモービルの制作には2ヶ月かかるようです。

ツイッターでたまたま販売しているお店を発見しました。

気になった方はチェックしてみてください!

ベロモービルの速度はどのくらい出るの?

はじめしゃちょーの動画では80キロもの速度が出ると紹介していましたね!笑

チャリで80キロとかもう自転車の領域を超えてますね!笑

原付なんかよりも全然早い……。

車に乗ってる人もびっくりの速度ですね!笑

ベロモービルに免許はいる?公道は走れるの?

調査した結果、ベロモービルに免許はいらないそうです。

公道も走れるようですが、歩道は走行不可のようです。

公道をベロモービルで走ってたらランボルギーニよりも目立ちそうですね!笑

はじめしゃちょーに渋谷とかの公道を爆走してもらいたいですね….。

まとめ

この記事では題して「ベロモービルの販売価格や購入方法は?速度や免許・公道で走れるの?」

ということでベロモービルの販売価格は?購入方法は?速度や免許は必要なの?公道で走れるの?

などの疑問に関して記事を書いたのですがどうだったでしょうか?

ベロモービル…..かっこいい!笑

今後は日本の公道でも普通に見かける時が来るんですかね?

人生で一度は乗ってみたい…..。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。