みなさんこんにちは!

稀勢の里が8場所連続休場を発表しました。

これは横綱としてのワースト記録となってしまいました。

早くケガから復帰して土俵で相撲をとる姿を見せてほしいですね。

今回は稀勢の里の連続休場で気になる情報について記事を書いていきます。

稀勢の里の連続休場で復帰はいつなの?復帰の場所はどこ?引退の可能性は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「稀勢の里の連続休場で復帰はいつで場所はどこ?引退の可能性は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

稀勢の里の連続休場で復帰はいつなの?

稀勢の里の連続休場で復帰はいつになるのか調査しました。

調査した結果、明確の復帰の時期や場所が判明しませんでした。

名古屋場所を休場ということで、次の場所あたりで復帰できるようになればいいのですが、まだはっきりとしたことはわかっていません。

8場所も休場してしまうと土俵に戻るのもなかなか厳しいのではないでしょうか。

しかし、待っている相撲ファン稀勢の里ファンが多くいるので早く復帰してほしいですね!

最新の情報が分かり次第記事を更新します。

稀勢の里の引退の可能性はある?

稀勢の里の引退の可能性について調査しました。

8場所連続休場ということで、稀勢の里の進退問題も浮上してきました。

現段階では引退などという情報はありませんでした。

ケガからなかなか復帰できない稀勢の里自身も今後どうしていこうか悩んでいるのではないでしょうか。

横綱としてもう一度土俵に立って相撲を取っている姿を見せてほしいですね。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「稀勢の里の連続休場で復帰はいつで場所はどこ?引退の可能性は?」

ということで、稀勢の里の連続休場で復帰はいつまで?復帰の場所はどこ?引退の可能性は?

などについて書いていきました。

8場所連続休場は厳しい状況ですよね。

早く復帰して相撲を取っている姿を見せてほしいですね。

詳しい情報が分かり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。