みなさんこんにちは!

規格外の中学生バレーボール選手を知っていますか?

なんと14歳にして身長が206cmもあるのです!

中学生で2m越えって何を食べたらそんな身長になるのか知りたいですね笑。

今回は206cmの中学生バレーボール選手の牧大晃選手の気になる情報を調査します。

牧大晃の身長や体重は?実力や足のサイズは?中学や彼女は?親は?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「牧大晃の身長や体重・実力や足のサイズは?中学や彼女・親を調査!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

牧大晃(まきひろあき)の身長や体重は?

牧大晃選手(まきひろあき)の身長や体重を調査しました。

先ほども言いましたが牧大晃選手(まきひろあき)の身長は206cmあります。

牧大晃選手(まきひろあき)と話す時は、ほとんどの人が首をあげないといけませんよね。

同じ目線で話せる人はなかなかいないでしょう。

全国の中学生の中で1番身長が大きいと思います。

中学生で2m越えはすごいですよね。

牧大晃選手(まきひろあき)の体重ですが判明しませんでした。

全日本男子チームの山内晶大選手は身長が204cmで体重が80kgでした。

牧大晃選手(まきひろあき)の体重も同じくらいなのではないでしょうか。

牧大晃選手(まきひろあき)が全日本男子チームにいてもおかしくないくらいの身長ですよね。

中学生ということでまだまだ牧大晃選手(まきひろあき)は身長が伸びるかもしれませんね。

牧大晃選手(まきひろあき)の身長の成長も楽しみに注目していきましょう!

牧大晃(まきひろあき)の実力は?

牧大晃選手(まきひろあき)の実力について調査しました。

牧大晃選手(まきひろあき)は全日本中学生選抜強化メンバーにも選ばれる実力を持っています。

中学生になってからバレーボールを始めたようですが、身長もあってバレーの実力が伸びたのでしょう。

また香川県選抜に選ばれており、高校生との練習にも参加しているようです。

高校生に混ざって練習したことで実力がついたのでしょう。

今後が楽しみなバレーボール選手が出てきましたね!

牧大晃(まきひろあき)の足のサイズは?

牧大晃選手(まきひろあき)の足のサイズを調査しました。

身長206cmの人の足のサイズって気になりますよね。

どんな靴を履いてるのでしょうか。

調査して結果、足のサイズは32cmということがわかりました。

足のサイズは32cmということはそこらへんで売っている靴屋さんには置いていないサイズですよね。

牧大晃選手(まきひろあき)はオーダーメイドで靴を作っていることでしょう。

大きい人も大きい人なりの苦労がありそうですよね。

靴もそうですが、洋服も探すのが大変そうですよね。

牧大晃(まきひろあき)の中学は?

牧大晃選手の(まきひろあき)の中学校はどこなのでしょうか?

牧大晃選手の(まきひろあき)の通っている中学校は香川県にある香東中学校ということは判明しました。

牧大晃選手の(まきひろあき)の通っている香東中学校には男子バレー部がないそうです。

なので牧大晃選手の(まきひろあき)は女子バレー部に混ざって練習をしてるようですね。

絶対目立つ存在なのは間違いないですね笑。

牧大晃(まきひろあき)の親は?

牧大晃選手(まきひろあき)の親について調査しまいした。

206cmの息子さんを育ている牧大晃選手(まきひろあき)の両親って気になりますよね。

調査しましたが、牧大晃選手(まきひろあき)の両親の情報はありませんでした。

きっと牧大晃選手(まきひろあき)の両親は身長が高いことでしょう。

遺伝などもあるとは思いますが、牧大晃選手(まきひろあき)の両親は息子さんが206cmになるなんて思っていなかったと思います。

ぜひ牧大晃選手(まきひろあき)の両親に身長が伸びるご飯があったら教えて欲しいですね!

詳しい情報がわかり次第記事更新します。

牧大晃(まきひろあき)の彼女は?

牧大晃選手(まきひろあき)に彼女はいるのか調査しました。

調査した結果、牧大晃選手(まきひろあき)に彼女がいるという情報はありませんでした。

現在は彼女よりもバレーというところでしょうか。

彼女がいたら牧大晃選手(まきひろあき)との身長差が凄そうですよね笑。

まとめ

この記事では題して「牧大晃の身長や体重・実力や足のサイズは?中学や彼女・親を調査!」

ということで、牧大晃の身長や体重は?実力は?足のサイズは?中学はどこ?彼女は?親は?

などについて書いていきました。

牧大晃選手(まきひろあき)のバレーボール選手としての成長も楽しみですが、身長もどこまで伸びるのかも気になりますよね。

今後の牧大晃選手(まきひろあき)の活躍に注目していきましょう!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。