松山聖陵高校野球部監督の顔や名前・フル動画は?春の選抜は辞退?

みなさんこんにちは!

第91回選抜高校野球大会への出場が決まった松山聖陵高校野球部の監督が生徒に手をあげていた動画がYouTubeにアップされました。

先生から生徒へのたいばつが問題になっている今。

表に出ていないだけで、もしかしたらこのうような問題はどこの学校でもおきているのかもしれません。

第91回選抜高校野球大会への出場が決まった松山聖陵高校野球部ですがどうなってしまうのでしょうか。

今回は松山聖陵高校野球部の体罰動画で気になる情報を調査していきます。

松山聖陵高校野球部監督の顔や名前は?松山聖陵高校野球部フル動画はある?春の選抜は辞退するの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「松山聖陵高校野球部監督の顔や名前・フル動画は?春の選抜は辞退?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

松山聖陵高校野球部監督の顔画像や名前は?

松山聖陵高校野球部監督の顔画像や名前を調査しました。

松山聖陵高校野球部監督は男性で37歳ということは判明しています。

松山聖陵高校野球部監督の名前は荷川取秀明監督でした。

1981年生まれということで現在37歳ということもあっています。

こちらが松山聖陵高校野球部監督の荷川取秀明監督です。

画像の右側が荷川取秀明監督です。

荷川取秀明監督は沖縄尚学高校の出身で主将をつとめ甲子園優勝経験有るようです。

松山聖陵高校野球部監督のフル動画はこちら!

松山聖陵高校野球部監督のフル動画はこちらです。

これはアウトですね。

何があっても手をあげてはいけないと思います。

そこまでして怒らなければいけない理由はないと思いますが、やはり手をあげるのはよくないと思います。

先生が生徒に手を挙げた動画が拡散されかなり話題になりましたが、今回は選抜高校野球大会への出場が決まったタイミングでの動画投稿ということで監督にかなり不満があったのかもしれません。

動画をあげることで、監督の指導を変えてもらいたかったのかもしれません。

一番はこのタイミングであげれば注目されることは間違いないと思い、動画をYouTubeにアップしたのではないかと考えられます。

松山聖陵高校野球部の選抜高校野球大会の出場はどうなる?

松山聖陵高校野球部の選抜高校野球大会への出場はどうなるのでしょうか?

現段階では出場するようですが、この動画がきっかけで松山聖陵高校野球部の選抜高校野球大会出場したいなどが考えられます。

しかし、春日部共栄高校も同じような問題が起こりましたが、センバツにも選ばれて出場するようなので松山聖陵高校野球部も出場する可能性はあります。

最新の情報がわかり次第追記していきます。

松山聖陵高校野球部の体罰動画でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「松山聖陵高校野球部監督の顔や名前・フル動画は?春の選抜は辞退?」

ということで、松山聖陵高校野球部監督の顔や名前は?フル動画は?春の選抜は辞退なの?

などについて書いていきました。

動画を見るとアウトですよね。

頭の打ち所が悪かったと思うと怖い動画だったと思います。

この選抜高校野球大会への出場が決まったタイミングでこの動画がアップされたということは、選手が監督に対して不満があったなどが考えられますね。

せっかくの選抜高校野球大会への出場ですが、現段階では出場する予定ですが今後辞退なのどの可能性はあると思います。

野球部のこういった問題は多いような気がしますね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。