ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!西野監督の小さい選手は誰?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ロシアワールドカップでベスト16入りを果たした日本代表が帰国会見を開きました!

お出迎えも帰りの方が人が多かったようですね!

西野朗監督はこれで任期終了なようです。

ワールドカップベスト16という成績を残した西野監督。

次の監督は誰になるのでしょうか?

今回は、ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!西野監督の言った小さい選手は誰?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!西野監督の小さい選手は誰?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!

ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちらになります。

今回の大会で日本代表引退を発表した長谷部誠選手の会見もぜひチェックしましょう!

西野監督の言った小さい選手は誰?

「ある小さい選手がグループステージを突破した翌日、ミーティングで『ブラジル』という言葉を言った瞬間に言葉を詰まらせて、泣きじゃくった」と秘話を明かした。
引用:ライブドアニュース

西野監督が記者会見で言った小さい選手とは一体誰なのでしょうか?

ネット上では、様々な小さい選手の名前が上がっていました。

長友佑都選手ではないのかという声が一番多く上がっていいました。

小さい選手と言われると誰だか気になってしまいますよね。

長友選手が有力候補ですね!

みなさんの予想をぜひ教えてください。

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!西野監督の小さい選手は誰?」

ということで、ロシアW杯日本代表の記者会見動画はこちら!西野監督の小さい選手は誰?

などについて書いていきました。

次の監督が気になるところですね。

一体誰になるのでしょうか。

みなさんの予想をぜひ教えてください。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。