貴ノ岩の性格や評判がやばかった!引退の可能性・処分はどうなる?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

大相撲の幕内の貴ノ岩関が冬巡業中に付け人にぼうこうを加えていたことわかりました。

貴ノ岩関といえば、元横綱の日馬富士関から頭部を負傷させられた被害者として知っている方も多いのではないでしょうか。

しかし今回は貴ノ岩関が加害者になってしまったのです。

自分が被害を受けた時に気持ちをわかっているはずなのになぜという気持ちが大きいですね。

今回は貴ノ岩関の気になる情報を調査していきます。

貴ノ岩の性格や評判がやばかったの?引退の可能性は?処分はどうなる?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「貴ノ岩の性格や評判がやばかった!引退の可能性・処分はどうなる?」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

貴ノ岩の性格や評判がやばかった!

貴ノ岩関の性格や評判を調査してみました。

貴ノ岩関が付け人に手を上げた理由は忘れ物をした言い訳をしたからということでした。

かなり短気という印象を持ちました。

実際のところ貴ノ岩関の性格や評判はどうなのでしょうか。

元横綱の日馬富士関の事件は貴ノ岩関の態度が気に食わなかったからということが発端のようです。

なので少なからず貴ノ岩関の態度がよくなかったのでしょう。

貴ノ岩関の評判としては真面目などの声もありましたが、今回の付け人に手を上げてしまったということで疑問が残ります。

引き続き調べていきたいと思います。

貴ノ岩の引退の可能性はある?

貴ノ岩関の引退の可能性はあるのでしょうか?

元横綱の日馬富士関が引退となったので、貴ノ岩関が引退の可能性はあると思います。

責任をとって引退という可能性は十分に考えられます。

貴ノ岩関が元横綱の日馬富士関から頭部を負傷させられた被害者ですが加害者になるなんて驚きですよね。

貴ノ岩の処分はどうなる?

貴ノ岩関の処分はどうなるのでしょうか?

日本相撲協会は今年10月に暴力決別宣言を出したばかりなので、貴ノ岩関に厳罰処分が下る可能性はかなり高いでしょう。

しばらく場所には参加できないでしょう。休場となるでしょう。

貴ノ岩関の処分がわかり次第追記していきます。

貴ノ岩の事件でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「貴ノ岩の性格や評判がやばかった!引退の可能性・処分はどうなる?」

ということで、貴ノ岩の性格や評判がやばかった?引退の可能性はある?処分はどうなる?

などについて書いていきました。

まさかの事件ですよね。元横綱の日馬富士関の事件の被害者だった貴ノ岩関は加害者になってしまうなんて皮肉ですね。

貴ノ岩関に厳しい処分が下るのは間違いないでしょう。最悪引退という形になると思います。

最新の情報がわかり次第記事を更新します。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。