辰巳涼介の高校や中学・成績や性格は?守備打撃動画はある?


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

立命館大学の辰巳涼介選手を東北楽天が引き当てました!

楽天の石井GMが外れ1位で引き当てましたね!

今後どんな選手になっていくか今から楽しみですね!

今回は、辰巳涼介選手の気になる情報を調査していきます。

辰巳涼介の高校や中学はどこ?成績はどうなの?性格は?守備打撃動画はある?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「辰巳涼介の高校や中学・成績や性格は?守備打撃動画はある?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

辰巳涼介の高校や中学はどこ?

辰巳涼介選手の高校や中学はどこなのか調査しました。

その前に辰巳涼介選手のプロフィールをみていきましょう!

名前 辰巳涼介(たつみりょうすけ)

生年月日 1996年12月27日

年齢 21歳

身長 178cm

体重 68kg

高校 兵庫県立社高等学校

中学 神戸市立有野中学校

辰巳涼介選手選手は神戸市立有野中学校時代は神戸三田ドジャースに所属していたそうです。

高校は兵庫県加東市にある兵庫県立社高等学校に通っていたことは判明しました!

辰巳涼介の成績は?

辰巳涼介選手の成績をみていきましょう!

辰巳涼介選手は大学1年春からレギュラーの座を勝ち取り、通算95試合に出場し、通算打率3割2分4厘をマークしています。

4年春には打率4割2分9厘をほこり、MVPも受賞しています。

辰巳涼介選手は足も速く50m5.7秒ということでかなり速いです。

走攻守三拍子揃った大学生ということで、経験もあるのでプロ野球でもすぐに活躍できる選手になるでしょう!

辰巳涼介の守備打撃動画はある?

辰巳涼介選手の守備打撃動画がありました!

辰巳涼介選手は苦手分野がないそうです。

走っても打っても守ってもなんでもこなせる選手です!

かなり身体能力は高く、一塁到達タイムは赤星憲広選手の3秒74を超える3秒71を叩き出したそうです。

楽天のスカウトは辰巳涼介選手に目をつけていたようですね!

即戦力になる選手ではないでしょうか!

辰巳涼介が楽天でネットの声は?

まとめ

この記事では題して「辰巳涼介の高校や中学・成績や性格は?守備打撃動画はある?」

ということで、辰巳涼介の高校や中学はどこ?成績は?性格は?守備打撃動画はある?

などについて書いていきましたがいかがだったでしょうか?

今後の活躍が楽しみな選手ですね!

辰巳涼介選手が楽天で活躍してくれることを願いたいです!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。