みなさんこんにちは!

直撃!シンソウ坂上で取り上げられる戸塚ヨットスクールの気になる情報についてまとめていきたいと思います!

1980年代に戸塚ヨットスクールで色々な事件が起こり問題になっていたようです。

今回は、戸塚ヨットスクールの現在の評判は?費用はいくらなの?

過去の事件は何があったの?などのについて記事を書いていきます。

題して「戸塚ヨットスクールの現在の評判は?費用や過去の事件について調査!」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

戸塚ヨットスクールの現在の評判は?

ということで、戸塚ヨットスクールの現在の評判について調査しました!

過去の事件があり、体育会系のイメージが先行している部分があるようですね。

今回のテレビ番組の出演でまたどうなるのか気になります。

戸塚ヨットスクールの費用はいくら?

ということで、戸塚ヨットスクールの費用はいくらについて調査しました!

入校費324万円、、、、、、。

それにプラスして、入校時預かり金20万円、生活費毎月振込12万円、、、。

トータルすると約500万円近く、、、。

個人的には高いような気がしますが、それでも入校する人はいるようですね。

いい車買えますよね。

戸塚ヨットスクールの過去の事件について調査!

ということで、戸塚ヨットスクールの過去の事件について調査しました。

少しスパルタな教育方法で世間を騒がしていたようですね。

今だったらもっと問題になっていたかもしれませんね、、、。

まとめ

この記事では題して「戸塚ヨットスクールの現在の評判は?費用や過去の事件について調査!」

ということで、戸塚ヨットスクールの現在の評判は?費用はいくらなの?過去の事件は?について記事を書いていきましたがいかがだったでしょうか。

個人的には費用が高いと思いました、、、。

いい車買えちゃうよ、、、。

と思ってしまいましたね。

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。