みなさんこんにちは!

行列のできる法律相談所でモデルの高橋ユウさんにプロポーズした卜部弘嵩さんの気になる情報について記事を書いていきます。

卜部弘嵩さんはK-1選手として活躍しています。

今回は、卜部弘嵩の身長はいくつ?年収はいくら?戦績は?引退の噂は?馴れ初めは?歴代彼女は?

などの気になる情報について記事を書いていきます!

題して「卜部弘嵩の身長や年収・戦績や引退の噂を調査!馴れ初めや歴代彼女は?」

ということで、早速記事に移っていきましょう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

卜部弘嵩のプロフィール

名前 卜部弘嵩(うらべたかひろ)

生年月日 1989年5月13日

出身地 東京都

身長 169cm

血液型 O型

所属ジム K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST

年齢 29歳

卜部弘嵩の身長はいくつ?

卜部弘嵩選手の身長はいくつなのか調査しました。

高橋ユウさんと並んだ時に卜部弘嵩選手の身長が気になりました。

卜部弘嵩選手の身長は169cmということは判明しました。

高橋ユウさんは身長173cmで彼女の方が身長が高いことがわかりました。

女性の方が身長の高いカップルや夫婦がいるので、とてもお似合いですよね!

前に身長差で話題を呼んだ、西川貴教さんと菜々緒さんカップルは11cmの身長差があったようです!

卜部弘嵩の年収はいくら?

卜部弘嵩選手の年収はいくらなのか調査しました。

K-1選手は試合をしなければお金は入ってきません。

ファイトマネーがそのまま収入に直結します。

K-1選手の年収の平均が100万円行かないくらいなようですね。

試合がなければ収入がありませんし、勝たなければ賞金ももらえないということです。

卜部弘嵩選手は出た試合の半分以上は勝っているので、そこそこもらっているのではないでしょうか。

人気選手の武尊選手は最高月収が1000万円という発言が話題になりましたね。

K-1選手は実力もそうですが、人気商売でもあるのでメディアに出たり会場にたくさんのお客さんを呼べたらその分年収は上がる職業です。

おそらく卜部弘嵩選手は1000万円以上は稼いだのではないでしょうか。

詳しい情報がわかり次第記事を更新します。

卜部弘嵩と高橋ユウの馴れ初めは?

7/22は7対7 日本vs中国 全面対抗戦! #krush90 #大将戦 #後楽園ホール

卜部弘嵩/Hirotaka Urabeさん(@hirotakaurabe)がシェアした投稿 –

卜部弘嵩選手と高橋ユウさんの馴れ初めについて調査しました。

調査した結果、高橋ユウさんのお姉さんの高橋メアリージュンさんがK-1の試合に連れて行ったそうです。

そこで高橋ユウさんが卜部弘嵩選手に一目惚れしたようですね!

一目惚れからお付き合いできるなんて羨ましいですよね。

食事デートを重ねてお付き合いを始めたようですね!

結婚となってお姉さんの高橋メアリージュンさんも喜んでいるのではないでしょうか!

お姉さんの高橋メアリージュンさんが卜部弘嵩選手と高橋ユウさんキューピットですね!

高橋メアリージュンさんも喜んでいたようなのでよかったですね!

卜部弘嵩の歴代彼女はだれ?

卜部弘嵩選手の歴代彼女はだれなのか調査しました。

調査した結果、高橋ユウさんとの情報しかありませんでした。

彼女よりもK-1に情熱を注いでいたのではないでしょうか。

これからは守るべきものができて、ますますK-1の試合に熱が入ることでしょう!

奥さんの高橋ユウさんの為にも頑張っていってほしいですね!

今後の卜部弘嵩選手の活躍に注目しましょう!

まとめ

この記事では題して「卜部弘嵩の身長や年収・戦績や引退の噂を調査!馴れ初めや歴代彼女は?」

ということで、卜部弘嵩の身長はいくつ?年収は?戦績はどうなの?引退の噂は?高橋ユウとの馴れ初めは?歴代彼女は?

などについて書いていきました!

お似合いの二人ですよね!

お子さんは外国人よりの顔になりそうですよね笑!

卜部弘嵩選手には高橋ユウさんをしっかり幸せにしてほしいですよね!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。