結城海斗の中学や所属チーム・身長や体重は?契約金や年俸を調査!


スポンサーリンク



スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

なんと16歳でメジャリーグのマイナ契約をした日本人の選手をご存知ですか?

中学卒業して直接MLB契約を結んだそうです。

今回は結城海斗選手の気になる情報について記事を書いていきます。

結城海斗の中学はどこ?所属チームは?身長や体重は?契約金や年俸はいくらなの?

などの疑問に対して記事を書いていきます。

題して「結城海斗の中学や所属チーム・身長や体重は?契約金や年俸を調査!」

ということで、早速記事に移っていきましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

結城海斗のプロフィール

名前 結城海斗(ゆうきかいと)

生年月日 2002年5月12日

年齢 16歳

身長 188cm

体重 73kg

右投げ右打ち

出身地 大阪府

結城海斗の中学はどこ?

結城海斗選手の中学はどこなのか調査しました。

調査した結果、結城海斗選手の中学は判明しませんでした。

中学時代に所属していたチームが判明しましたので、詳しく見ていきましょう。

結城海斗の所属チームはどこ?

小学1年から軟式の「道明寺レッドタイガース」で野球を始める。3年から軟式の「羽曳野ブラックイーグルス」でプレー。中学時代は河南リトルシニアに所属。3年時の7月に全日本シニアリーグ代表メンバーに選ばれ、米イリノイ州で開催された国際トーナメントで活躍
引用:スポーツ報知

結城海斗選手の所属チームはどこだったのか調査しました。

結城海斗選手は小学1年から軟式の道明寺レッドタイガースで野球を始め、小学3年から軟式の羽曳野ブラックイーグルスでプレーしていたようです!

中学時代は河南リトルシニアに所属していたようです。

中学生の時にはすでに140キロの豪速球を武器に国際トーナメントでも活躍されていました。

もうすでに中学生の頃から注目されていたようですね!

中学生で140キロ超って半端ないですよね笑!

もしかしたら大谷選手の出した165キロを超える日がくるかもしれませんね。

結城海斗の身長や体重は?

結城海斗選手の身長や体重について調査しました。

調査した結果、結城海斗選手の身長と体重は188cmと73kgということがわかりました。

16歳で188cmってとても大きいですよね!

ダルビッシュ2世と言われているようです。

この身長と体重を見ればなんとなくわかるような気がしますが…。

メジャーにいっても、他の外国人選手に負けない体格だと思います!

結城海斗の契約金や年俸を調査!

結城海斗選手の契約金や年俸について調査しました。

調査した結果、結城海斗選手の契約金や年俸は公開されていないようです。

16歳でメジャー挑戦ということで、どこまでいけるのか活躍できるのか楽しみですね!

ネットの声は?

まとめ

この記事では題して「結城海斗の中学や所属チーム・身長や体重は?契約金や年俸を調査!」

ということで、結城海斗の中学はどこ?所属チームは?身長や体重は?契約金や年俸はいくら?

などについて書いていきました。

結城海斗選手の活躍が今から楽しみですね!

前例のない挑戦なので、頑張ってほしいですね!

最後までこの記事を読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。